プライベートで書くような内容が無くなってしまった。
今日は今まで結構使い込んだマウスから新しいマウスに変えてみた。
レーザーマウスなかなかいい感じ。
2009年11月14日
この記事へのコメント
なにこの可愛いデザイン
Posted by y at 2009年11月17日 23:08
急に冬がきた感じなので先回りして春をイメージする感じに。
Posted by oov at 2009年11月18日 01:14
この記事へのトラックバック
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。