2007年07月30日

放課後ベンチ

Wiki内歌詞掲載ページ
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4367.html

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA








歌詞/117スレ147

夕暮れ 間近に あなたを探す
放課後ベンチ 一人ポツリと
見つけた 背中に 恋した日から
広く大きく 遠く感じた

目立たなくて地味で 少し暗くて
釣り合いきれないね なんて笑っては
呟く私は ただのマネージャー

影が伸び消えてゆく
少し悲しくなるよ
なんか都合悪くて リセットされた気分
あなたの匂いがして
少し切なくなるよ
恋が一番近く 遠く感じるんだよ


バイオリンは完全に失敗だった。ミックスも。
この記事へのコメント
バイオリンは仕方ないよ、あの音源のアタック感の無さを呪うしかあるまい
Posted by G at 2007年07月31日 07:53
コメントが的確過ぎて思わず「呪う」を「祝う」に
書き換えそうになった! なったなった!

あと後ろのストリングスとぶつかってるところがあるのと、
テンポちょっと速すぎたんじゃないかという気もしないでもない。
無理に急ぐとロクなことがない。
Posted by oov at 2007年07月31日 12:26
先生、仮歌はないんですか?
先生の声が好きなんですが、ダメですか?
鯖味噌については秋になるまでお待ちください。
Posted by 吉野の人 at 2007年07月31日 17:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49732035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

